今期の苺の生産・販売は終了いたしました。

こんにちは。おおのきふぁーむです。
今期の「おおのきふぁーむ」苺の生産・販売は終了します。
(最終出荷は5月29日(土)JA産直ふれあい市「よりん菜」が最後になります!)
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

今期は、販売先を増やしたり、全国ギフト発送したりと、たくさん新しい試みをした一年でした。
その中でも、一番印象深かったのは、呉での直売🍓です。
「おおのきふぁーむ」の🍓を応援してくださっている皆様と直接会えたことが本当に本当に嬉しかった!
全てが初めてで、至らない点が多々…いや、かなりたくさん(笑)あったかと思います。
そんな中、皆様が優しく見守り応援してくださって…、感謝でいっぱいです。
来年も開催予定ですので、どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!

来期も皆様に最高に美味しい苺をお届けできるよう、スタッフ一同準備してまいります!
「おおのきふぁーむの苺が一番美味しい!」と言っていただけるのを夢見て…☺️

さぁ、今から苗づくりです!強く元気あふれる苗を作りますので、楽しみにしていてください🌱🌱

応援してくださってる皆様、来期もお会いできることを楽しみしております!!!
引き続き、応援よろしくお願いいたします。